11月に開催する担当例会「新潟在住留学生・修了生によるビジネスプラン発表会」 の概要説明・役割分担を行います。 ぜひ開催運営にご協力いただきたく、委員会へのご出席をお願いします。
日 時
令和4年10月5日(水曜)17時~18時
令和4年10月11日(火曜)17時~18時 ※変更しました
会 場
ホテルイタリア軒(新潟市中央区西堀通7番町1574番地)
議 題
11月担当例会について
懇親会について
終了後、希望者のみで懇親会を開催予定です。詳細は参加希望者へ別途ご連絡いたします。(社会状況を鑑み中止する場合がございます。)
回答期限
9月30日(金曜)中
出欠回答
留意事項
新型コロナウイルス等感染症対策について十分留意しながら実施します。
参加者の人数に応じた会場設定を行いますので、出欠についてはお早めにご返信くださりますよう、皆様のご協力をお願いいたします。
また、社会状況を鑑み会合を延期または中止する場合があります。その場合は当協議会のウェブサイトまたはメールにより周知を行います。