注目情報

【中止のお知らせ】令和4年新春賀詞交歓会

【R4.1.14追記】 新潟ニュービジネス協議会主催の「令和4年新春賀詞交歓会」は、 1月27日に予定をしておりましたが、 全国各地及び県内において新型コロナウイルス感染が急激に拡大している状況にあること、 そして参加者の皆様の健康と安全を考慮した結果、誠に残念ではありますが、 開催中止とさせていただく運びとなりました 。 ご予定いただきました皆様におかれましては、心よりお詫び申し上げます。
今後の全体例会につきましては、決定次第、メールマガジンやホームページ等で、 改めてお知らせいたします。 何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 令和4年の新春を迎えるにあたり、恒例の「賀詞交歓会」を下記のとおり開催いたします。 新型コロナウイルス等感染症対策を講じ、皆様の安心と安全に十分留意いたします。
 新たな年の抱負を語り合い、 飛躍の糧としていただく機会として、ご出席を賜りますようご案内申し上げます。

日 時

令和4年1月27日(木曜)18:30~20:00  ※受付開始18時

会 場

ホテルイタリア軒 3階「サンマルコ」(新潟市中央区西堀通7番町1574番地)

会 費

7,000円(当日、現金にて承ります)

申込方法

回答フォームより、令和4年1月17日(月曜)までにお申し込みください。

新型コロナウイルス感染症への対応について ~ ご理解とご協力をお願いいたします。 ~

皆さまに、より安心してご参加いただくため、既存の対策に加え、 「ワクチン2回接種ずみ」または「事前の検査で陰性」であることを、 当日受付時に確認させていただきます。

■当日ご持参いただくもの
以下の(1)または(2)のいずれかが証明できるもの、1点 (コピー、写真、Web画面も可)

(1)「ワクチン2回接種ずみ」で、2週間経過していること
  ・接種済証(接種券)
  ・接種記録証(医療従事者、職域接種など接種券以外で接種を受けた記録書)
  ・ 市町村で発行された接種証明書

(2)参加72時間以内にご自身で行った「PCR検査」または「抗原検査」の結果が陰性であること
  ・検査結果報告(陰性)
  ・陰性証明書
   ※検査費用は自己負担となりますことをご了承ください。

新型コロナワクチンは、自らの意思で接種するものです。 また、さまざまな事情で接種できない方もいらっしゃいます。 本件は接種の強制をするものではございません。

「出席」の方は、【当日の状況(予定)】を、数字(1,2,3)で備考欄にご記載ください。(任意回答)

   1.「ワクチン2回接種ずみ」
   2.「PCR検査」「抗原検査」(72時間以内)
   3.その他




会員交流事業の対策_総務委員会

関連記事

  1. [起業家支援委員会]令和2年度第6回委員会開催のご案内
  2. 保護中: 令和3年度定時総会のご案内
  3. 第14回(2019年度)ニッポン新事業創出大賞 結果報告 「バイ…
  4. 新型コロナウイルス感染症に関する会合開催時の対策と開催可否につい…
  5. [国際ビジネス委員会]令和2年度第1回委員会開催のご案内
  6. [新潟市より]新型コロナウイルス感染症対策に係る支援について
  7. 「にいがたBIZ EXPO2020」出展申込受付を開始
  8. [総務・会員増強委員会]令和2年度第2回委員会開催のご案内

おすすめ記事

PAGE TOP