注目情報

会員年会費納入のお願い

令和2年度会員年会費納入の時期が参りましたので、会員の皆さま宛てに納入のお願い文書(請求書)を送付いたしました。法人内で複数名の個人会員登録をいただいている場合は、一括で文書を送付しております。

 また、先般の総会決議において、今年度より個人会員会費を12,000円に変更させていただいております。

年会費は会員さまの負担を最小限にするために、会設立以降、据え置いたまま本日に至っております。これまで、取引先の各種値上げや事業の拡大などにより、会運営の厳しさも増してきておりましたが、さまざまな努力や方法によりコスト削減に努めて参りました。
 しかしながら、このたびの消費税率の引き上げやより一層のサービスの向上、さらに将来的には収益事業収入の減少などが予想されることから、安定的な活動運営のためにやむを得ず改定に踏み切らせていただく次第でございます。
 これからも、県内産業の発展と地域経済の活性化に対する貢献、会員同士の新たなビジネスチャンスの場を提供し続けるよう努めてまいります。何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

関連記事

  1. [総務・会員増強委員会]2024年度第1回委員会開催のご案内
  2. [事業創造委員会]令和2年度第2回委員会開催のご案内
  3. [新潟市より]新型コロナウイルス感染症対策に係る支援について
  4. 第7回(令和元年度) 新潟ニュービジネス大賞表彰」受賞企業につい…
  5. 8/6更新【懇親会中止】[起業家支援委員会]令和3年度5回委員会…
  6. 新潟ニュービジネス協議会 会長 宇尾野隆 「令和4年秋 藍綬褒章…
  7. 新潟ニュービジネス協議会 年間スケジュール
  8. [起業家支援委員会]9/21(令和5年度第6回)開催

おすすめ記事

PAGE TOP